
--.--.--.--.--:--

久しぶりに

2014.01.06.Mon.20:58
お久しぶりというか気が付いたら半年近く放置してました←
年末忙しすぎでした。ハイ。




という訳で久々に更新してます。
一応パワポケ11(裏)をずっとプレイしていたのですが…
記事にするほど進んで無いという状況ですw

主人公あえて連打型にしてみたり(連打、先制、体捌き)
白瀬に体捌き付けてみたり
委員長だけしっかり速射にしてみたり

しかし結局グローブ弱くね?という結論に辿りついたり←
まぁネタの域をでませんけどw




~ここから別の話~
最近(というか夏ぐらいからだけど)音ゲーにハマッてます。
主にDDR、リフレク、ユビートの3つです。

DDRは足17が残り4曲、18は6曲だけクリア。
リフレクは10+が8割くらいAA。
ユビートは…エアレすらクリア出来ません←

まぁこんな実力な訳で。


次記事にDDRのクリアまとめ記事を作ろうと思います。
(主に自分のモチベーション維持のため)
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
