スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々にパワポケ

2013.06.06.Thu.23:00




久々にパワポケ6やりました。
彼女は鈴音。バント○だけ自力取得。
練習回数は素振り16筋トレ5フリー18ダッシュ5の合計44回。少ない()

最後技術の計算間違えてミート6に出来なかったので泣く泣く守備とバントを上げるハメに。
他にも試合で全然打てなかったりとかブランクがありましたねww


能力的には良くも悪くも無くと言ったレベルだと思います。
もう少し勘を取り戻したら鈴音センス○野手に挑戦する予定。
ただしあくまでも予定←
関連記事
スポンサーサイト
コメント
Re: タイトルなし
アルタロトさん

育成面は頭が自然に覚えてる感じでした。打撃面がかなり劣化してましたが()
アルタロトさんの選手も見させてもらいましたがやっぱり強いですね。
自分もちょいちょい選手作っていこうと思います。

ですねーお互い頑張りましょう。
時間がとにかく欲しいですね今は。
相変わらずのクオリティですね
自分も久しぶりに10やりましたが、そこそこな選手になりました
やっぱ経験って大事。

お互い仕事で忙しいですけど頑張りましょう^^

管理者にだけ表示を許可する
