スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

卒業式

2013.03.03.Sun.22:00
こんばんは。


一昨日自分の高校でも卒業式がありました。
これで晴れて高校生活も無事終了…




…なのですが卒業式前日に謎の(?)襲撃予告がありましてwww
卒業式が午後からになるという珍事がありました。




そして今はというと、会社からの入社書類の作成に追われててんてこ舞いです。
小難しい書類をたくさん書かないといけません…
おまけに健康診断もあるという…




まぁ、なんやかんやでとても楽しい3年間でした。
友達にも恵まれて楽しく過ごすことが出来ました。
またどこかで関わりがあればいいなーなんて思います。




それでは今日はこれで。
これからもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
sakura1956さん

ありがとうございます!
まぁ脅迫は遊び半分ぐらいでやってるんでしょうね…
周りが騒ぐのを楽しんでるのかもしれません。
No title
卒業おめでとうございます!

脅迫ですか・・。
何故そんなことをするのか。。。
自分には理解できません<m(__)m>

No title
新人さん

そうですね…でも最近はいい年した大人もこういうことしますからねぇ(遠隔操作のやつとか)
犯人の特定も面倒でしょうし。

古坊さん

怖いってよりは面白い感じでしたww
どうせ遊び半分でやってるだけでしょうし。

あー、自分も一発芸大会の経験ありますw
確か小学校の野球チームの時でした。
その時は周りの雰囲気に何とか乗って頑張ってましたwww
卒業おめでとうございます。
脅迫ですか…怖いですね。と、いうよりそんなことをするやつの気持ちが分からない。

自分の高校は、今日が卒業式です。
自分は卒業式の後にある、野球部内の一発芸大会が怖くてたまりません(笑)
No title
自分が中学生の時も同じようなのがありましたよ。
「下校中にお前の学校の生徒を襲ってやる」
という内容の脅迫電話でした。
結局別の中学のバカの仕業で最終的に警察につれてかれてましたね。

今回のケースもその類じゃないですかね?
限度を知らないバカってどこにでもいますからねぇ…。
No title
新人さん

ありがとうございます!

そうですね、それ関連のニュースであってます。
最近はそういう事件が多いですね…
No title
卒業おめでとうございます。

襲撃ってアレですかね...相模原市のMK高校に〜って奴ですかね。

管理者にだけ表示を許可する
