スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリルリ+ドレディア

2013.05.15.Wed.23:00
お久しぶりです^^



この一ヶ月間仕事についていくのがやっとで
全然更新できませんでした(笑)
とりあえず休みを貰ったので久々に更新します。



で、今回はマリルリドレディアを中心としたPTを組んでみようと思います。
マリルリが呼ぶ耐久水にドレディアが強く
ドレディアが苦手な炎にマリルリが強いという組み合わせ(のはず)

~型紹介~
マリルリ@拘り鉢巻(ちからもち)
実数値 191‐112‐115‐×‐102‐68
アクアテール/アクアジェット/馬鹿力/冷凍P

火力についてはAぶっぱなので特に調整は無し。

~耐久面~
・A186カイリューの鉢巻逆鱗高乱数耐え
・A204ドリュウズの珠地震+ステロ耐え
・C161キングドラの珠流星高乱数耐え

ドレディアがカイリューを呼ぶので対面で何とか出来るように。
基本的に先発で出します。選出率は8割ぐらい。
鉢巻アクジェでウルガバシャドリュを縛るのが役目。

ドレディア@緑プレート(マイペース)
実数値 153‐×‐95‐166‐96‐141(めざ炎70)
花弁の舞/めざ炎/眠り粉/蝶の舞

~火力~
・素のめざ炎でH振りハッサム確1、ナットレイ確2
・1舞プレート花弁でH191までのガブリアス確1

~耐久~
・A182ガブリアスの逆鱗最高乱数切って耐える
・1舞でC161キングドラの眼鏡流星群耐え

その他
・一応ダウンロード意識でD>B
・準速ドリュウズ抜き(最速ヒードランと同速)

個人的に花弁使いたいなーって思って調整したドレディアです。
相手によっては出せない事が多く選出率は5割弱くらい。
ただ警戒されないのか意外と刺さることは多いです。

どうでもいいですがNNは「イオ」=野崎維織
理由は緑のマイペースなお嬢様だから。


2匹とも雨砂に強いのがとてもお気に入りです。
取り巻きに関してはいろいろ試行錯誤中。
最初10連勝しましたがその後は勝ち負け同じぐらいでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。