
--.--.--.--.--:--

テーマパーティ

2012.07.27.Fri.23:00
こんばんはー^^



今日、静岡では甲子園出場高校が決まりましたね。
ちなみに常葉橘でした。中学の時試合したこともあるので頑張ってほしいです。



で、それはそれとして本題。
ポケモンのテーマパーティの話です。


今回のテーマは「パワポケキャラっぽいポケモン」で組んだパーティにしようかと思います。
ちなみに構成員↓
・コジョンド(ホンフー)
・マッギョ(ジナイダ)
・デスマス(デスカーン)フランシスでもいいのかな。
・ミロカロス(ハームレス)

後2体がまだ決まってない←
誰か良いのがいたら教えて(ry


とりあえず完成したやつだけ紹介。



ジナイダちゃん。目がそっくりですね。
本物とは打って変わって機動力がまるでないのが特徴(
一応それなりには戦える…はず。
ガモスやサンダー用にエッジを搭載してもいいかもしれない。


moblog_f08145ca.jpg

ホンフーさん。性別が♀なのは単に粘るのが面倒だっただけ。
ジュエルバットは半減されにくいので使い勝手は中々。
持ち物は珠や格闘ジュエルなんかも候補だったり。


moblog_a5b6a1c3.jpg

ハームレス。第4世代産。性別は単に(ry
回復してるだけで相手にダメージを与える様はまさにハームレス(無害)
というか再生回復が出来る蛇っぽいポケモンが他に無かったのです。



と、こんな感じです。
パワポケもそうですがテーマに沿って育成するのは楽しいですね。


とりあえず誰か他の候補を考えてください(ぇ
それではまた。
