
--.--.--.--.--:--

作りやすさは強さかも

2012.04.27.Fri.22:30
こんばんは^^



来週のGWからいよいよ最後の団体戦が始まるのであります。
てことでその前に更新。



今回はパワポケ6鈴音野手です。
尚詩乃はいったん諦めた模様←

moblog_18465877.jpg

特殊能力は
奪力 持続 ムードメーカー ヘッスラ 粘り打ち 体当たり 逆境○ 
初球○ 流し打ち パワヒ 広角打法 チャンス○ 人気者 ケガ○


練習はラン5 筋トレ5 素振り3 ダッシュ9 トス25
おみくじ大凶← ノーリセ優勝です。
智林+1もしっかりと。


経験値を使いきった結果こんな能力にw
あとおみくじwwwそれはワロエナイorz


ちなみにやってみて分かったけど
能力値は詩乃センス○有り外野手=鈴音センス○無し外野手。
特能も正直同じくらい。

ケガ○のおかげで終盤トス連打出来るんで安定感も高いです。
鈴音は出るのが遅いんで序盤は結構リスキーですが。


正直練習回数は少ないかなーと思う。
筋トレ+5回くらいはやりたい。



これから鈴音オールAに切り替えていこうかな?
正直その方が簡単そう←
