
--.--.--.--.--:--

ランダムイベントとは永遠の敵である

2011.10.30.Sun.23:00
どうもこんばんわ。管理人です。
今日はパワポケ13の攻略をメモしたいと思っています。



今回使用する彼女は雨崎千羽矢or七島麻美です。
ぶっちゃけると一ノ宮桜華以外でやりたいと思っています。
桜華さんで限界に挑戦してもいいのですがストレスが半端ないので…




とりあえず
・選手タイプはパワーorタフ。
・持ち込みは無しでも可(置物とかラブダイ持ち込んでもOK)
でスタートの予定。さっき麻美でやってみた。



で、結果。
3年目のランイベ発生せず。そのままリセット。
やっぱ麻美でガチ育成は間違ってたか…。と思ったり。
ちなみに内容はラン10 トス35くらいは出来そうで
もし完成していたら能力は
弾道orミート14パワー110~120他全部12くらいだと思います。




これを踏まえての目標は
 14 140 12 12 12 12にします。
今回はちょっと厳しいかな?
おみくじとか試合での活躍とか細かい所の技術が必要になってきそうな予感。




完成したら記事にします。
ではさよなら~!
