
--.--.--.--.--:--

3つ目の誕生日はこの方

2011.10.25.Tue.00:00
さてさて、やってまいりました。
誕生日企画のコーナーです。
なんやかんやで3作目になりますね。




今回はこの人!→天本玲泉

そう今回はパワポケ4に登場する天本玲泉です。
4のストーリーの本筋にも関わる人物だったりします。
裏サクセスにもちょいちょい登場したり。




そして選手はこちら
moblog_87482ef7.jpg

特殊は
PH AH チャンス○ 盗塁○ 逆境○ HS 体当り 
ムード
メーカー 人気者 緊縛



内容は
・沈没船特に何もなし 手術もなし
・総合練習27 素振り 筋トレ
リセ優勝



感想としては
パワポケ4の基本は葉月or希美がメインですが天本さんも案外悪くない感じ。
手術なしでここまで伸びるとは思ってなかったですね。
もし1回もしくは2回チャレンジ出来れば4AオールAも行ける…のかな?
最後素早さポイント60くらい余ってたし。
難易度的にもパワポケ4に慣れてない人にお勧めの彼女候補ですね。




パスワードこちら

めぞあ あへあ やちる きりゆ もとぞ ひかへ ろちち
だあか むむぼ もむあ むおか むねべ





そんなわけで今回も無事選手完成致しました。
この企画もあと1回です!え?どうでもいい(ry
次の彼女は最後にふさわしい人気彼女候補ですよ。
乞うご期待~。





ではではまた~。

パワポケ4 希美野手作成

2011.07.31.Sun.01:24


目標の3A2Bには届かなかった・・・。
けどまぁ及第点です。
パワーも220超えたし。



練習は筋トレ5 総合練習30くらい
バイトは漁が16回前後
手術は2回行って合計ミート+1 パワー+50 肩+1上がりました。



2回目の手術がミート+1だったらな・・・。
そうすれば3A~4Aは出来た。
でもそう上手くは行かないよね。




感想としては
パワー200越えでも結構伸びると思った。
4A~オールAも出来たりして。




次はパワポケ6になると思います。
それではまた。

神隠しは突然に

2011.07.08.Fri.21:37
こんばんは。
テスト期間中にロックマンエグゼ6にハマってたスピンサーブです(爆)
ちなみに毎日部活もやってました。




それで、テストも終わったので更新します。
最近記事がパワポケ13に偏っているので、今一度確認も含めて
まだ書いていないシリーズの選手を作ろうと思います。
今回はパワポケ4、かなりネタ寄りです。




はい、見ての通りバランスがおかしいです。(ぇ
パワーC&スタミナ214という若干二刀流投手でございます。





作り方は・・・ひたすら焼き肉デートして手術2回大成功すれば出来ます。
説明するほどの物でも無いですねw




パスワードはこちら






次回は(多分)パワポケ7になります。
それではさようなら~。





さて、魔女の宅急便でも見ますか。←
