
--.--.--.--.--:--

独り言的な

2012.09.08.Sat.21:30
どうもこんばんは。



もう夏休みも終わって9月ですね。
学校が始まった人も多いでしょう。



管理人はというと
・テスト
・就職活動
・アルバイト
の3つに追われてめちゃくちゃ忙しいです。マジで。

しかも先生には怒られます。

バイト先のオーナーにも怒られました。

バイト先の先輩にも(ry




まぁ、そんな中でもパワポケはちゃんとやってます。
今は12の秘密結社をやり直ししている所ですかね。




そういえば今月はバイト代が4万ありました。
何に使おうかな…と考えた結果

3DSを買うことにしました。



ソフトとかはまだ選んでないので
そのうちに買ってみようかと思います。




まとめが思いつかないのでさようなら←

今更始めました

2012.08.06.Mon.22:00
こんばんは^^



突然ですが昨日今日とあることを始めました。
何かというと…




パワポケ12の秘密結社編です。




こら、「今更ですか?」とか言わない。



恥ずかしながらここの管理人は裏サクセスがめちゃくちゃ苦手なんです…。
(まともに出来るのがパワポケ5~7の裏サクセスくらい)



でも表サクセスも飽きたので頑張って始めたわけです。



とりあえず右も左も分からないままやったのでよく分かりません←
仲間も全員揃ってません。

一応魔王城の10F?くらいまで進んでいます。
パーティは主人公 49 ロック 49ハルツグ 49 ドリー 46がメインパです。

装備とかは適当です←なんか強そうなやつにしました。


てか、奈津姫さんが居たのに驚いたww
誰も話題にしないから気付かなかったよ←
強さ的には中の中くらいな印象。



これから頑張って情報を集めたいと思います。
なんかいい案募集してます←

ラストイニング

2011.11.27.Sun.23:00
こんばんは^^


今日、ラストイニングという漫画の31巻を買いました!
それに触発されてさっそく一人選手を作成しました。
それではこちら~


moblog_de7b8077.jpg


元ネタはこの巻に出てくる相手校選手。
打率5割&「どこでも打てる」と言い切る天才3番打者です。
原作だと背番号は7。



ちなみにシリーズはパワポケ12です。
彼女は雅美。
確かトス35回と筋トレ3回くらいで作成しました。
試合はリセット1回。持ち込みは特効薬を1つ。



つーか最後の試合は勝てん。
ドゥーム以外なら勝てるんだけど…。
あいつから3点はよほど調子が良くないと無理。
アドミラル?(今回は)楽勝でしたよ^^




ちなみにパワポケ14がそろそろ発売ですが
管理人も資金のめどが立ってきたので一安心。
まぁ、発売日に買うかは分かりませんが…。
ポケモンも近々買う予定なので。




さて、来週末からテストです。
今日からちょこっと勉強するので更新出来ないかもですね。
普段から少ないって?キニシナイ。




それではまた。
続きを読む "ラストイニング"
