
--.--.--.--.--:--

海洋冒険編

2012.08.28.Tue.22:30
こんばんは^^




今回もまた裏サクセス攻略ということで…
海洋冒険編に挑戦しました~




確か今は3500日くらいで「カメダ海賊団」みたいなクエストまでクリアした感じです。
主人公はLV52だったような気が。




とりあえず今回感じたこと
・まずVSリコで死ぬ
・永遠なる物が強すぎて死ぬ
・シズヤが強すぎて(ry
・海戦が基本的に難しい
・でもデスポート号は弱い
・全体的に初見で挑むと結構死ぬ
・ハルカとレンが使いやすい
・対人戦のムラマサが強い


仲間は今回は全員回収出来ました。
というか今回はその辺りは簡単に出来てるみたいですね。



あとはカリムーの宝をクリアしてエピローグまで行けばクリアですね。
個人的には今回も期限無しが良かったかな…
クリアしたらもう一回無駄なくやり直したいです。





てかもうすぐ夏休み終わりだよね。
人生で一番あっという間だったけども。




おしまい。

コングロマリット

2012.05.25.Fri.21:30
こんばんは^^


なんでこんなタイトルなのかというとですね
今日、経済のテストの回答に

Q、複数の企業が連合することは?
A、コングロマリット

っていうのがあったんですw


ちなみに意味は「複数の、連携した」みたいな意味で
まんま混黒高校ですね。

前置きが長かったですがそれでは選手紹介です。
サクセスは当然13の混黒高校開拓高校編。

moblog_9bcfc809.jpg

特殊能力は 絶倫 安定感 対左○ 牽制○ ピンチ○ クイック○
        フルカウント○ 対強打者○ テンポ○
です。

彼女は麻美ちゃん。
ストレッチ35 変化球練11 
ランダム起こらなくて1回リセットしてます。

ホントはスラーブも付けて4球種にしたかったけどとてもポイントが足りず…
3球種が限界でした。



まぁ久々にしては楽しめて出来ました。
2年目海底戦で2回負けたりもしたけど3年目は全試合無失点。
3年目はカットボールで6割方押してましたw


カットが使いやすかったのでもう一人くらいつくろうかと。
某ヤンキースのリベラ投手みたいな感じにしたいですね。

たまにはこういうのも、ね

2011.11.23.Wed.23:00
休日ktkrな管理人スピンサーブです^^
で、今日は選手を一人作成しました!
テーマは「もしも自分の能力(当時)をパワポケ風にしたら」

moblog_1102374a.jpg

中学当時の自分の能力。(自称)
初球打ちすればいいのに待球が多いという打者。
打順は主に2、6~9番を打つことが多かったです。
尚打点の半分はスクイズだった模様。



守備に関してはやたらいろいろなポジションを守らされたw
(捕手以外は全て公式大会での出場歴有り)
でも主に内野手担当。
後のチームメイトの話では「守備だけは信頼できた」とのこと。
ちなみに肩は弱いため内野安打を許すことが多々ありました(ぇ




と、まあこんな感じです。
ちょっと思いつきで作ってしまいましたw
でも後悔は(ry




次の作成選手はまともな選手にしますね~。
それではまた。
