
--.--.--.--.--:--

パワフルゴルフ攻略したよ~

2012.01.21.Sat.22:15
こんばんは^^
記事書くのは1週間ですかね…?
今週は簿記の補講でちょっと死にかけてまして。




とりあえず勉強の最中に作ったやつを公開しまする。



初期凡才型の威圧感持ち選手。彼女は亜理沙さん。
今回彼女からなんとロングヒッター、威圧感、ティーショット◎、アプローチ○を入手!
やはりお嬢様彼女はこちらでも最強だった…。



サブストーリー産西崎君。本家パワプロで言う友沢ポジション。
本家ほどではないがまあまあ強い。




同じくサブストーリー産めぐみちゃん。ゴルファー兼彼女候補。
使ってみると高弾道+ロングヒッターが案外強かったりする。



とりあえずパワゴルからはこんな所かな。





そんでもって気が付いたら5000HITですね。
訪問してくれる方々本当にありがとうございます!



今回はちゃんと記念選手作ったので記事がまとまり次第公開します。
今日中には出来るかな。

いろいろ

2012.01.14.Sat.22:30
こんばんは^^




今日はテニスの方で大会(団体リーグ戦)がありました。
ちなみにチームは4戦で2勝2敗。自分は3勝1敗でした。
でも最後の負けは論外。自分は全勝出来たのにorz





で、次はパワフルゴルフの話題でも。
とりあえず一人選手を紹介します。

moblog_90df0566.jpg


今の所の最高傑作。(まだ10人も作ってないけど)
初期センス○で彼女は郷ちゃんです。
郷ちゃんかわいい。でも人外。
今作の彼女はみんな結構かわいいけどね。



とりあえずサクセスの試合はイーブンパーで回ればおk。
てかパーセーブが試合に勝つ基本だと分かった。




ちなみにサブストーリーはあまり進んでない。
(西崎、フォギー、ナウパカ、めぐみ、ダベ子)
リンリンは最後の中国コースが難関過ぎて無理ゲー。
どう回っても+3とかになっちゃうね。





それじゃ明日も試合なんで今日はこの辺で。
明日からはまたパワポケもやろうかなぁなんて思ってます。

パワフルゴルフ

2012.01.10.Tue.19:55
凄く良作だと思う。
サクセスの感じはパワプロ寄りかな?
でも管理人は本家パワプロは殆どやらないので新鮮です。
また今度選手でも載せてみますね。



しかしこれやってると
如何にパワポケが野球してないかが実感出来るね。
こっちだと彼女攻略と言っても片手間程度の割合だし。




ちなみに腕前は言わずもがな。
アプローチまでは慣れたけどパットがもうね・・・。
基本2パットじゃないと入らないし。
もっと上手くなりたいねぇ。




それじゃまたサクセス攻略してきます。
明日テスト?興味無(ry
