
--.--.--.--.--:--

さらりん!攻略。

2011.12.13.Tue.23:00
さらりん、降臨。
というわけでこんばんは。(意味不
今回紹介する選手は別件で先週に作った選手です。
彼女はもちろん桜空。
それではどうぞ↓



 moblog_ff045ac8.jpg


165総変12以上を狙ったけど全然届かず。
やっぱり10は難しいわ。
一応センスでスライダー系を選べば165AAは出来た(はず)なんだけどね。
ちなみに練習は投げ込み35 手伝い15
センスは35011 リセット1回 全勝。
自分はカーブ系が好きなんで変則ですが普通にやる時はまずスライダー系LV5を勧めます。
というかそれが一番伸びると今更気付いた(ぇ






今度はナオで作るよーー!…いつになるか知らないけど。
とりあえず14のアルバム回収までは休憩。
今日はハナのBAD回収しました。





あと攻略wikiの姫子のページを早く更新しないかな。
見ないと時間がかかりまくりそうだし。





それではまた。


パワポケ10 奈桜攻略!

2011.11.13.Sun.21:00
どうも^^
今回は久しぶりに選手投稿をしたいと思います。




今回の目標は奈桜オールA野手ということで作成しました。
ずっと前から作ろうとしていたのですが放置していたわけで(ぇ


設定は
・タイプタフ、右投げ左打ち
・持ち込み無し
で始めました。


で結果がこちら↓

moblog_0f200340.jpg

肩が足りなかったぁぁぁぁぁorz



育成内容は
・手伝い10 総合練習35 筋トレ2 素振り2
・リセット1回、試合全勝
・飯占無し、青葉有り
・おみくじ両方とも吉(単に実力不足…)
・センスは31134で全て最後に使用


こんなかんじでしたっ!


反省点は…
タイプタフだと筋力がとにかく足りないこと。(奈桜は特に)
反面、技術や素早さは割と余る。
好感度がカンストしてしまいデート回数の無駄が多いことなどなど。


おみくじは言うまでもない。



今回はとにかく最初の設定をミスったね…
タイプパワーor右打ちなら楽勝にオールAでしょ。
そうでなくても筋トレあと3回してれば肩もAなのに…。
自分は作る前の計算がアバウトなのでそこが仇になった形でした。





あ、関係ないけどこのブログ3000HITを達成しました!
訪問してくださった皆様ありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いしますね^^





ではでは~。

パワポケ10育成 桜空編

2011.10.22.Sat.22:45
それじゃ予告通り選手投下しまーす。
こちらがどうぞ。
moblog_5084843d.jpg

名前の元ネタは桜井いつきでいいんじゃないかな。多分。


特殊は 
バント○ 守備職人 チャンス○ 対左○ 逆境○ HS 体当り 
送球○ ムラッ気 ゲッツー崩し
 慎重打法 積極守備 闘気



内容は…確か総合練習25はやったはず。
センスは31243。ノーリセ全勝


こんなところかな。




感想としては
投手のイメージが強い桜空だけど野手も案外やりやすい。
野手ならセンスは気にならないし総合練習も安心して積める。



オール+パワー160くらいはいけるんじゃないかな。
特殊が少ないのはちょっと残念だけどそこまで悲観するほどでもないよね。





とりあえずいつきちゃんかわいいね。





それではまた。


