
--.--.--.--.--:--

~HAPPY BIRTHDAY~その1

2011.09.25.Sun.00:00
そうです。今日は誕生日です。
ちなみに管理人は関係ありません。





そう、答えはこの人!→南雲瑠璃花




答えは縦読み&ツンデレで有名な南雲瑠璃花でした。
ぶっちゃけこれがしたかっただけです。はい。
そしてこっちが作った選手。
moblog_4f3b4f7d.jpg




しっかし瑠璃花の攻略は難しい。
運だけでは確実に詰むね。
流石後の五十鈴とかレンとか桜華に絡んでいるだけのことはある。
下手にデートしようものなら好感度下がるし
試合も優勝が大前提になるからプレッシャーも半端ない。




でも可愛いからまあ許すか。
ぶっちゃけガチ選手作るならモモコ一択だから問題ないね。





ちなみにこのどうでもいい企画ですが
続きがあります。
要らないとか言わないで下さいね。
次のネタを当てた方にはもれなく景品があるかもわかりません。(ぇ




それではまた。





~追記~
瑠璃花の画像も掲載して編集しました。

パワポケダッシュを攻略してみた

2011.07.20.Wed.21:01
何気に一日2回更新するの初めてな気がする。



こんばんは。
今日は予告通りダッシュをやりました。



彼女はさくらにしようと思ったけど
あのエンドは鬱になるので止めました(爆)



というわけで攻略したのは
ダッシュで唯一バッドエンドがない(?)晴川キャプテンです。





特殊能力は豪力 AH HS 体当たり 粘り打ち ムードメーカー 守備職人
練習はラン10 トス35 素振り5 ダッシュ5 ストレッチ10
持ち込み無しのタイプタフでスタートです。




うーん・・・弱いww
ダッシュってこんなもんなのかなぁ。
試合も頑張って全勝したのに。




でもBGMも聴けたし(特に最終戦)試合も面白かった。
比奈鳥さんマジ強いっすw




次回はパワポケ10の予定です。
オールA行けるといいな。




それではまた。
