
--.--.--.--.--:--

緑髪はやはり至高

2011.10.29.Sat.00:00

今日誕生日の緑髪…この方です。→野崎維織




はい、今回は野崎 維織でした。
緑髪四天王としても有名で人気な彼女。
管理人も大好きです。



それじゃ選手公開~
moblog_e8360654.jpg

今回はリリーフ風に仕上げてみました。
ちなみにオリ変は「イオリスパイラル」
3回の改造でスピード、ノビ、タテ変化+2
ヨコ変化+8とまずまずの性能。
選手のモデルは中日の岩瀬投手をイメージしていたり。




育成面では
・ラン シャドウ→ビデオ31 変化球30 筋トレ
・維織ハッピーエンド
・リセットなし、ミニゲームミスなし 試合全勝 おみくじ末吉

です。好感度は最後にスパートかけてギリギリでした。
練習回数が少ないのが惜しいところ。
オリ変にこだわらなければもっともっと伸びます。



パスワード。長いね…
ふおさ けをポ らでみ すなら プれだ
ふへぞ こきむ にしが げああ えちら
てたれ こいそ むはさ けいせ あらた
こむし ごなた げてな そパた ポそげ
おれピ よはの よえぶ じけわ ぞれろ
だプた すだか ずにざ ゆろこ




というわけで今回の企画は一区切りつきましたね。
まぁ、ただの思いつきですがねw
もう誕生日わかる彼女候補いないよね?多分。
いたら速攻で作りますよ。ハイ。





え?ナオ作ってないって?
だって双子とはスタッフ明言してないk(ry





それではまた。

再現選手 その1

2011.09.01.Thu.23:54
どうも。
オリ変に苦しみましたがやっと完成です。
選手がこちら


元ネタは小さな巨人こと「ドカベン」の里中智です。
オリ変は「サトルボール」
能力の査定ですがスタミナは「暑さに弱い」と言われてたので
少し低めにしました。
コントロールは最低このぐらいはあるかと。
球速は漫画の描写通りです。
変化球はホントはもっとたくさんありますが(7つぐらい)
使用頻度の多いカーブとシュートを採用。



特殊能力については狙えないので割合。
超特は気迫が一番似合うと思った。
ノビキレが揃ったのは普通にラッキーだったね。



このまま使うと変化量が低いため山田太郎並みのリードが必要です。
俺ペナで強化するかもしれません。




ちなみに練習回数は
ストレッチ5 筋トレ5 投げ込み(ギプス)25
シャドウ(ビデオ)40 変化球20です。
オリ変狙いの川原うろつきを減らせばもっと伸びるでしょう。




パスはこちら

ふやお かをず ほしは さうぎ プれす
えしそ こどの めどず ぢペあ さちこ
てたれ にはじ れはは おぶふ たぶつ
こピあ みプピ をプず のめげ ずつぢ 
おおふ でぞむ すわめ ごらあ ぐはわ
ぬけあ プを




にしても一人目でいきなり苦戦しましたね。
やっぱりオリ変は時間かかる。
今週末は大会なので2人目は来週以降にします。






それではまた。
皆さんも学校など頑張って下さいね。

パワポケ9 貴子投手作成

2011.07.19.Tue.23:01

こんばんは。
台風で休みにならないかと思っているスピンサーブです。
暴風警報来ないかなぁ。




さて本題。
今日は部活がオフだったので早速選手を作りました。
内容は

名前 河中 左/左 はがね投法
球速 156キロ
スタミナ 156(A)
コントロール 127(D)
変化球 SFF3 フォーク6

特殊能力 絶倫 ピンチ○ クイック○


練習回数は
チューブ5 投げ込み→ギプス46 シャドウ8 変練13
試合は紅白戦含めて全勝。
バンザイは4回発動。



とりあえず今まででは最高ランクです。
練習も思ったより出来たし。
貴子は想像以上に強い。



反省点はスタミナが手違いで余ったこと。
今度はしっかり計算します。




次回はパワポケ奪取・・・ダッシュやります。はい。
順番がおかしいとかキニシナイ。




それではまた。
