
--.--.--.--.--:--

幸せってなんだっけ(後編)by高坂茜

2011.07.17.Sun.20:20

一瞬BADかと思ってドキドキしたりした。





というわけで昨日の宣言通り完成致しました。時間かかり過ぎだろ・・・
ケガしたりランダム来なかったり
極めつけは輝との練習で寿命0になったりw






持ち込みはバット グラブ 攻略本
タイプパワーで始めました。

練習は予定変更して筋トレ13 トス10 総合練習5 ダッシュ8
特殊能力はHS 走塁○ バント○のみ自力で取得。
リセット1回で3年目は日本一になって石中は倒しませんでした。



能力に不満は無いけど如何せん中途半端なんだよね。
走塁○とかの分ダッシュ減らして筋トレ出来たし。




ちなみにエラーは海デートで付きました。
まったくアカネめ。
でもカワイイから許す。




次の選手はパワポケ9だと思います。
たまには投手にしようかな。



明日は試合なので張り切って行きたいと思いまする。

幸せってなんだっけ(前編)

2011.07.16.Sat.23:11
こんばんは。
相変わらず更新率の低いスピンサーブです。
まぁ週末しかパソコン使えないんでしょうがないですけどね。



今日の選手は順番的にパワポケ8・・・のはずですが。
まだ作ってないですwゴメンナサイ



いや、作ろうとはしていたんですよ。
でもケガしたりアカネが来てくれなかったり・・・



とりあえず予定は
練習がラン5 筋トレ5 トス30 ダッシュ5
タイプタフの左打ちでを狙いたいと思います。





とりあえずアカネかわいい。



以上で更新終わり。
明日は必ず選手完成させます。はい。
