
--.--.--.--.--:--

久々に

2012.07.18.Wed.22:00
こんばんは~^^



今日は、バイトも無かったんで久々にパワポケをやりました。



で、やったソフトは…
あつまれパワプロクンのDS甲子園です。
まぁなんというか…あんまりメジャーでは無いですね。



で、その中の監督モードというのをやりました。
自分が監督になって甲子園を目指すといったサクセスです。
パワプロ15の栄冠ナインに近い感じでしょうか?



現在は7年目で甲子園には春夏合わせて6回出ました。
(最高はベスト16)
初年度でいきなり甲子園行けたのにはビックリしましたw



ただ実際の野球みたく投手のやりくりには凄く苦労します。
(例えば連戦だとスタミナが全回復しないとか)
なのでピッチャーが3人は欲しいかな…といった感じです。




それじゃ今からはポケモンやってきます。
現在は眼鏡ラティアスとゴツメハッサムを中心に組んでPWTに挑戦したりしてます。
というかこの2匹が居ないとタスキガブ&カイリューに対応出来ないww



では今日はこれで。

初めまして

2011.05.29.Sun.17:57
新しくブログを作りました。
これからよろしくお願いします!
